激アツな試合展開でしたね!!🛹

いやー!!!寝不足ですwww

でも、興奮が冷めやらぬのでブログアップしちゃおw

パリオリンピックの各競技の試合が白熱展開すぎて・・・

昨日?今日?は、スケートボードに柔道、体操・・・

我が家はスケートボード 男子ストリートを中心に見ていましたが、

堀米雄斗選手も白井空良選手もヤバかったー!!!!!!

トリックが神がかっているのはもちろんですけど、

あの場で!あの状況で!しっかり乗せてきたハート!

メンタルがすごい!!リスペクトしかない!!

本当におめでとうございます!!

私、変に力んでみていたんでしょうねw

今朝は寝不足とともに肩が痛いですw

息子は、ナイジャ・ヒューストンが好きなんですけど、

ナイジャ選手もすごかったですね、王者の貫禄が激アツ!

ノリノリ、いやノリノリノリノリノリってくらい乗ってましたね!!

寝不足で今朝を迎えたみなさん!

頑張って今日をノリきりましょう!!www

※息子のスケートボード🛹

最近まったく乗ってないけどw

スケートの内容のブログだったので添えておきますw