男児4人と破天荒旅敢行!!👊

たっだいまぁ!!!

先週は夏休み?ちょっと早めのお盆休み!

無事に帰還いたしました!!(‘◇’)ゞ

今年は息子のリクエストに応え!?

息子の友だちも誘い、東京ディズニーリゾートツアー!

1日目:東京ディズニーランド

2日目:東京ディズニーシー

3日目:某局お台場冒険王

小学生男子4人に引率w

破天荒な2泊3日ツアーを楽しんできました🚗

とりあえずめっちゃ楽しかった!!!!!♪

大人って、いや大人だから?

自分の体力の限界のギリギリって攻めないんですけど、

今回は攻めたと思うwww

ランドもシーも開園から閉園までがっつりアトラクションを楽しみました!!

初めてかもw全くショーも観ず、キャラクターにも会わずw

あんなにアトラクションに乗ったのは!!

思っていたよりも混んでなかったこともあり、

ランド&シーはリピート乗車も含めかなりの数のアトラクションを楽しみました♪

特に息子はシーのアクアトピアに13回?14回?くらい乗ってました( ゚Д゚)💦

一緒に行った友だちの保護者からも写真をたくさんと頼まれ、

結果ドタバタだったので自分の写真はほぼなし!!w

ま、そんなもんですよねwww

そんな中、思わず全員の足を止め、撮らせて!!といったのがコチラ。

ランド&シーにも奴らが・・・((+_+))

鳩、ハト、🕊

見つけた瞬間、思わず吹いたw

結構勢力を伸ばしていたなぁ・・・むぅ。

とにもかくにも、私の体力と脚力の限界を突破する3日間!

子どもの勢いと元気で私も調子に乗らせていただきましたwww

夢の国、とっても楽しかったです♪

Instagramには少しだけ撮れたアクアトピアで

びしょ濡れの上村動画がご覧いただけますw