氷点屋🍧に行ってきた♡

夏休み中に、群馬県みどり市にあるかき氷屋さん

【氷点屋】に行ってきました♪

日光天然氷を使用したかき氷で、

バラエティ豊かなメニューでも人気らしいです!!

すごいですよね👀

私は、ピスタチオミルクをチョイス!

結構大きなサイズなのに甘すぎず、頭がキーンとすることもなく!

さすが天然氷!あっという間に完食しちゃいました♡

私たちが頼んだかき氷👇

👆ベリーレアチーズ1,200円

間違いない味!バランスのいい一品。

👆ごろっとマンゴー1,200円

夏らしくマンゴーもジューシーで美味しい一品。

マンゴーも大きめ!

👆奥:プレミアムパイン1,600円

手前:パチパチラムネ700円

プレミアムパインはもはやパイナップルw

ってくらい果肉も多く、そのパインの糖度も高くまさにプレミアムな一品!

パチパチラムネは子どもが好きそうなはじけるさわやかかき氷!

👆ピスタチオみるく1,300円

見た目とは裏腹のさっぱりテイスト!

ピスタチオ好きにはたまらんよ!

お店にはお兄ちゃんと甥っ子たちと一緒にでかけたんですが、

みんなでシェアでもすればいいのに一切シェアせずw

暑かったのであっという間に食べて店を後にしましたwww