🌻津南町サタナビ🌽

どうも、上村モロコシともせです🌽

17日(土)はサタナビin津南町!

前日のスプラッシュ終わりで会場のニューグリーンピア津南に前ノリin!

当日は、津南町の特産ユリで豪華に装飾されたテーブルで放送させていただきました✨

ユリは津南の自然と職人の知識と技で生まれた特産!

香しい!美しい!めっちゃ気持ちが上がりました♡

ちなみに番組にはJA魚沼 津南基幹営農センター 村山さんが登場!

テーブルリリーでカジュアルに楽しめることなどもおしえてもらいました🌼

他にも番組には、会場ニューグリーンピア津南の長津さんが登場!

アクティビティが充実!リゾートスタイルもあり!

グランピングなどアウトドアスタイルも👍!🐐

様々なプランがあるので快適に楽しい思い出を作れるホテルについて

ご紹介いただきました♪

放送中、途中からホテルの🐐さんが我々のバックで草をムシャムシャしていましたw

津南町観光協会の石沢さんも登場!

街のシンボルのひとつ、日本一の河岸段丘について教えてもらいました!

なんで日本一なのか!?聞き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック!

そして、上村モロコシともせの今回の番組の目的?w

めっちゃ美味しいトウモロコシの話も!!

あのですね、津南のトウモロコシは抜群に甘くておいしいんですよ!

来てくださったリスナーのみなさんも買って帰ったり、食べたり、

すごく美味しいとみんなの太鼓判もいただきましたwww

朝採れは直売所でも即完売になることがあるほど大人気!🌽

ぜひ、夏の津南ではトウモロコシもGETしてください!