津南旅①🏔🌻☕

津南旅の写真をアップします!

まずは、ひまわり広場!

18日で終わっちゃったんですが、

最後は来場者に向日葵を🎁などしてくれるそうですよ!

いつもは見ごろに訪れますが、

終わりごろもそれはそれであり!

ひまわりに対する感謝の気持ちがこみあげてきてなんかエモかったw

そして、今回さらにお気に入りになった

全国名水百選にも選ばれた龍ヶ窪!!🐉

あさイチで行ったらちょっと靄がかかっていて、

竜神様が現れそうな荘厳な雰囲気!!

お水もすごくきれいでした!!

遊歩道はウッドチップを敷いてあるので膝に優しい!

お水も冷たーい♪

ちなみに入り口にはお店があって、

龍ヶ窪の名水の水出しコーヒーをテイクアウトでも飲めます♪

まだいろいろあるのでのちほどw