音楽と髭達と私。2024✨

今年も夏の終わりはコチラ!

音楽と髭達2024-END OF SUMMER-

毎年恒例ですね!!

FM-NIIGATAブースでしっかりお仕事もしつつ、

しっかりライブも楽しませていただきました♪

私は、生放送にちょこっと出演、

その後公開収録で素晴らしいアーティストのみなさんとトーク!!

興奮しちゃいましたwww

顔のサイズに驚きを隠せないwww

ってか本当に実在したんだ!!と大好きになったNiziU

MAKOさん、NINAさん、RIMAさんがきてくれました♡

北陸エリアで初ライブ!かわいい、かっこいいの嵐!

好きにならない人なんている!?

トークもライブも最高でした♪

EXILEのNESMITHさん、橘ケンチさん!

登場からブースの前にまで行ってファンサしてくれました!

魅せるの最高峰の方々ですよね!!

本番前に色んな話を聞かせてくれました♪

会場を一体にしたパフォーマンスは圧巻!

やっぱりEXILEってすごい!!またまた大好きになりました♡

公開録音の模様は後日FM-NIIGATAの番組でO.A!

いつ放送になるかは未定!楽しみに待っていてくださいね!

そして、会場にオリンピアンも遊びに来ていました✨

北京オリンピックで女子スノボードハーフパイプで5位入賞!

冨田るき選手&ママ✨

相変わらずキュートで成長に感動w

声かけてくれてありがとね♪るきもママもいつも笑顔が素敵!

元気をくれるナイスファミリー!!

音髭って、いつも何かしらの再会があるなぁ。

私にとっても大切なイベントです^ー^

今年は暑さもそこそこで、過ごしやすかった!

会場にきてくださったみなさんは大丈夫だったかな?

声かけてくれたみなさん!インタビュー収録に協力してくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!!

FM-NIIGATAパーソナリティ―ズでフォト撮影!

奇跡の短パン3人組w

また来年!

See you NEXT OTOHIGE‼