北海道最大級!ツリートレッキング🏔

話をニセコに戻しますw

今回、ニセコ旅で親子で楽しみにしていたのが、

Hanazono Niseko の ツリートレッキング&ツリーウォーク!

私はどこにいるか分かります?w

樹上高くに張り巡らされた吊り橋やジップライン、様々なアイテムをクリアしていくトレッキング!

今年4月に新コースがオープンしてさらに楽しくなったそう。

「ママは筋力がないから絶対やばいよ」

「ママは体力ないからな」

と男どもになめられ、煽られた私。

誰よりも高速でクリアしてやりましたわ!!!!!!!!!ドヤ!!w

私、高いところ大好きなんですよね!

あのヒュッとする感じ、スリルが「生きてる」を感じさせてくれる!

最後はプチバンジーもあるんですが、

余裕綽綽で飛びました♪

男たちは悔しそうでしたが、家族共々大満足のアトラクション!

約4時間ほど楽しみましたー☆