ニセコグルメとホテル朝ビュッフェ🍳

ニセコ発のロールピザのお店【P-kan rollpizza】

テイクアウトもできるということで、ホテルでまったりしたい我が家は

テイクアウトでマルゲリータ、照り焼きチキンをチョイス!

生地がもっちもちですごくおいしかったです❤

スイーツでガトーショコラとマフィンも買ったんですが、

ヘヴィな感じがちょっと海外感じてすごくよかった♬

続いて、ホテル朝ビュッフェ!

ホテルのレストランからは羊蹄山⛰

雲間からの光が荘厳✨

そんなナイスビューも楽しみながら、

ホテルの朝ビュッフェも最高でした!!

なんと!朝からビュッフェに「いくら」

がっつり乗せて食べちゃった♡

そして、ニセコで人気の高橋牧場の飲むヨーグルトも!!

最高かよ!

ちなみに高橋牧場は行くと素敵な建物がいくつかあって、

商品を購入したり、ジェラートやソフトを食べることができますよー!

ミルク味🐄のジェラート!

濃厚だけど口当たりさっぱり!美味しかったです❤