第14回ふれあいくるままつり🚙✨

週末は、長岡市摂田屋にある

新潟県自動車整備振興会長岡支所で開催の

【第14回ふれあいくるままつり】の総合司会!🎤

<てんけん君の黄色い看板>でおなじみということで、

黄色い法被を着させていただきました♪

※ダンディ的なw

遊びにきてくださったみなさんありがとうございました!

絡んでくれたみなさんもお話できて楽しかったです❤

ファミリーの方も多く、開門待ちをされる方も!

働く車もたくさん!クラシックカーの名車も勢ぞろい!

縁日ブースやJAFこども免許証制作、ふわふわ、キッチンカーなど

広い会場で色んな催しが行われました!

結構タイトなスケジュールで自衛隊車両との記念撮影には成功!w

ステージでは、オーケストラの演奏や、マイカー点検教室、

チャリティーオークションもりあがりました!

10万ごえの電動自転車を3万円弱で落札された方もいて羨ましすぎました!!👀

そして、私が興味深々だった全日本技能競技大会のデモ!

前回大会で日本一に輝いた石田さんと久保さんにナビゲートしてもらいながら、

今年大会に出場される川邊さんと出沼さんのデモを臨場感たっぷりで観戦!

日々進化する自動車の整備を正確にスピーディーにチェックする姿は、

マジでかっこよかった!!✨

去年もお邪魔させていただきましたが、

スタッフのみなさんが本当に楽しくて優しくて大好きなお仕事現場です(^▽^)/

今年もありがとうございました!!

余談ですが、非通知電話で睡眠不足の上村を心配してくださる方が多くw

改めてたくさんの方に聴いてもらっているんだなーと感動(´;ω;`)ウゥゥ

差し入れでエナジードリンクもたくさんいただきましたw

本当にありがとうございました!!!

パワーチャージしてバッキバキな放送お届けしますwww

会場でキレキレな動きをみせていた<てんけんくん>🐶