分かりやすくハマる女。

好きなものって人それぞれ。

ハマり方も人それぞれ。

あなたはどんな風に好きなものにハマりますか?w

私は「分かりやすく」ハマりますw

今の推し活の対象は映画やアニメが多いんですが、

グッズが欲しいし、コラボTとかも身に着けたくなるし、

日常生活に使うものなどにも分かりやすく取り入れますw

そんな私がここ最近沸いたのが、【一番くじ】

先週10月4日にキングダムと僕のヒーローアカデミアの新作一番くじが発売になりまして、

週末はコンビニはしごで大忙しでした。。。

欲しいのでなかったけど。。。

しかもくじ自体が大人気であっという間になくなっちゃって、ロス状態ですw

キングダムはクリアイラストが当たりましたが、

キングダムに限らずぶっちゃけイラストボードとかポスターとかって私の手には余る代物です。。。

あと、クリアファイルもめっちゃあるw

水を吸わない絶妙なサイズのタオルとかもめっちゃあるw

とりあえず大好きな昌平君GETできたのは嬉しかったな♡

しかしフィギュア当てるのムズっ!!