SHIONちゃんとの再会@古町夜市

3連休中日の日曜日は、

古町夜市でステージMC!

画像のエモさよ。

シンガーソングライターSHIONちゃんのライブ後に

一緒にトークもさせていただきました!!

スタジオにも来てくれたSHIONちゃん。

パワフルなステージ、かわいい声とのギャップ萌え!

キラキラしてました✨

古町夜市では、色んなショップがポップアップで出店しているんですが、

居酒屋サンドネさんのタコス美味しかったなぁ!!

FU&DUN.Cさんのハーブティーもオシャで美味しかった♡

途中、別現場の本間くんが飛び入りで参加w

わいのわいのさせてもらいました^ー^b

会場で一緒にトークしてくださったみなさん、

ありがとうございましたー!!

友だちの友だち的な出会いも多々ありw

古町夜市の出会いの奇跡を感じた1日でした♪

毎週土曜日に開催していますので、

ぜひおでかけになってみてはいかがでしょうか?

上村のインスタグラムにはリールでもっと色んな写真や動画をアップしていますので、

よかったらチェックしてください💃