本間釣具店FISHERS presents フィッシングショー 2012

様々なイベントにお邪魔している私。

今日お邪魔した先は・・・

産業振興センターで今日明日の二日間開催されている
【本間釣具店FISHERS presents にいがたフィッシングショー2012】

特別番組を会場から生放送でお届けしました!!

釣りガールファッションってかわいい♪
DAIWAさんから色々借りましたwThanks☆

もうね、会場内はたくさんの方でいーっぱい!!
最新釣り具や釣り情報をGETしてましたよぉ^−^

私はといえば、魚顔といえども釣りはすんごい初心者!!

番組内では、本間釣具店の鶴巻さんや、
有名女性アングラーの児島玲子さんと永浜いりあさんに
釣りのいろはを教えていただきました☆

ちなみにアングラーは釣り人のこと!!
最近だと釣りガールとかも流行ってますが、より通な言い方ですよね^−^v

児島さんも永浜さんもすんごい美人でした♪
GAPにぐっときますねぇー!!男性ファンも多し!!

児島さんは女性アングラーのパイオニア!!

著書「釣り浪漫〜釣りが教えてくれたこと〜」で書かれていることは、
色んな大事なことを教えてくれます!!超かっこいい!!

永浜いりあさんは釣りドルとも言われ、とってもキュート☆
なんでも楽しんでる感じで天真爛漫な方でした^−^

しかも!お二人からFM-NIIGATAリスナーにプレゼントいただきました!!

児島さんからはステッカー&カレンダー
永浜さんからは著書

どちらも直筆サイン入り!!
21日(水)のSOUND SPLASHでプレゼントしまーす☆

早く釣りにトライしたい!!
とりあえず、6月から開催される本間釣具店の釣り教室に参加してみたいと思います!!