佐藤食肉なまらハムを抽選で3名様にプレゼント!(7月19日放送分)
NGT48のえっさこいさRADIO関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

deco

毎週月曜日夜9時から放送中の

越後と佐渡「越佐(えっさ)」に恋する!?来たくなる!?


「NGT48のえっさこいさRADIO」!!!
 


 今週は、新潟県が生んだ極上のハム、佐藤食肉「なまらハム」の3本セットを、抽選で3名様にプレゼントします!!
 
この佐藤食肉は、新潟県阿賀野市にある、昭和28年創業の食肉加工会社。
2017年に、「佐藤食肉」「ヤスダヨーグルト」「長岡牧場」が連携して、「純白のビアンカ」というブランド豚が誕生しました。

この「純白のビアンカ」は、ヤスダヨーグルトの製造過程でできる、栄養価の高い乳清を、与えて育て、
透き通るように白い脂身と歯切れの良い肉質、香り高い上品な甘みが特徴です。

 

「なまらハム」は、この「純白のビアンカ」の「生肉」を使用し、職人が11本、手作りし、
「うま味成分」を含み、とってもジューシーで味わい深く仕上がった、極上のハムです。


欲しいよ〜という方は、下記、応募フォームから必要事項を記入し、ご応募ください。


締め切りは7/26(月)20:59まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

(当選の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。なお、工場からの直送になりますので個人情報を佐藤食肉と共有しますが、あらかじめご了承下さい。)


deco

お申込み受付は終了しました